"笠ヶ岳" のYouTube検索結果 - 日本の100名山 動画まとめ / Japan famous mountains 100

笠ヶ岳天気     笠ヶ岳 登山     笠ヶ岳 日帰り     笠ヶ岳 テント場     笠ヶ岳 小屋     笠ヶ岳 ライブカメラ     笠ヶ岳 6月     笠ヶ岳 残雪     笠ヶ岳 テント     笠ヶ岳 ルート

笠ヶ岳のYouTube動画検索結果

笠ヶ岳のYouTube動画検索結果

#03 北アルプスの三大急登笠新道から登る笠ヶ岳 ■登山部、ええじゃないか。

【2018年10月13~14日】 北アルプス三大急登といわれる急斜面の登りが続く「笠新道」から笠ヶ岳を目指すルート。 この登山ルートをテントを担い...
投稿日時:2018年11月2日 18時00分

【登山】笠ヶ岳

訂正とお詫び> 動画内で笠ヶ岳を岐阜県最高峰と表現していますが、実際の岐阜県最高峰は奥穂高岳(3190m)となります。 ーーーーーーーー...
投稿日時:2018年10月29日 19時55分

#02 北アルプスの三大急登笠新道から登る笠ヶ岳 ■登山部、ええじゃないか。

投稿日時:2018年10月26日 18時00分

#01 北アルプスの三大急登笠新道から登る笠ヶ岳 ■登山部、ええじゃないか。

投稿日時:2018年10月19日 18時00分

2018年秋の笠ヶ岳

2018年10月7日&8日日本百名山の笠ヶ岳に登って来ました。 噂に違わぬ登山道はしんどい思いで歩きました でも翌朝の山頂ではサイコーのご来光を...
投稿日時:2018年10月17日 23時59分

『日本百名山』笠ヶ岳登山*°(笠新道日帰り往復) 【北アルプスで異界送り】

投稿日時:2018年08月3日 23時35分

笠ヶ岳登山 2017 09 01~02

やっと天気に恵まれた登山 笠ヶ岳へ、人が少なく静かな登山でした 槍・穂高の絶景のご褒美も.
投稿日時:2017年09月2日 21時47分

4K 花の稜線(鏡平~双六・三俣蓮華~笠ヶ岳)

夏に新穂高から鏡平、双六、三俣蓮華そして笠ヶ岳を巡った。これらの山の稜線付近は高山植物が咲き誇っていた。
投稿日時:2016年12月8日 09時39分

笠ヶ岳トレッキング - Trekking Digest Mt.Kasagatake Oct.15-16,2016 -

土日の天気が良さそうなので、久々に北アルプスをトレッキング。 笠ヶ岳にテント泊してきました。 天候は秋晴れで風もなく最高のコンディシ...
投稿日時:2016年10月17日 16時08分

2016年9月30日~10月1日 北アルプス 笠ヶ岳 登山

新穂高P~(左俣谷)~中崎橋~分岐~(笠新道)~杓子平~分岐~抜戸岳~笠ヶ岳山荘~笠ヶ岳~笠ヶ岳山荘(小屋泊)~ピストン下山.
投稿日時:2016年10月4日 13時35分

笠ヶ岳 鏡平(小池新道~笠新道)

新穂高~鏡平経由で、笠ヶ岳にテント泊してきました。 槍穂高連峰の展望は抜群で、裏銀座縦走の際に見て気になっていた鏡平・鏡池はまさに秘...
投稿日時:2016年09月6日 06時09分

雲の尾根より[双六岳から笠ヶ岳]

新穂高温泉から一度双六岳へ。そこから笠ヶ岳へ向かいます。 Midsummer Sky, Eternal Hope, Easy Day /Kevin MacLeos Sleepy Jake /Silent Partner Licensed ...
投稿日時:2016年08月19日 19時00分

20160813 14 笠ヶ岳

投稿日時:2016年08月15日 19時48分

福井から日帰り登山かなわず、笠ヶ岳登山

ヤマレコに、日帰りで新穂高温泉⇒笠新道⇒笠ヶ岳⇒鏡平⇒新穂高温泉を日帰りした記録があり真似しようとしてみましたが、全く無理でした。...
投稿日時:2015年07月30日 01時12分

北アルプス・笠ヶ岳登山(笠新道~笠ヶ岳山荘~山頂) 前編

笠ヶ岳に登山したときの動画です。
投稿日時:2014年09月21日 20時02分

笠ヶ岳登山(1/2) 笠新道日帰りピストン

右下の設定→速度で倍速にすることができます 撮影日 2014年9月14日 http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-506950.html.
投稿日時:2014年09月20日 15時46分

笠ヶ岳周遊(クリヤ谷) 2014SEP 14-15

クリヤ谷から山頂でテント泊し,新道を下って一回りしてきました。連休で混雑を避けるためにキツイ山、ル-トを選んだ甲斐がありました。雨が降...
投稿日時:2014年09月20日 01時16分

笠ヶ岳日帰り縦走2014

投稿日時:2014年09月10日 12時41分

[日本百名山ひと筆書き]vol.23 笠ヶ岳

GreatTraverse日本百名山ひと筆書き 33座目 北アルプス 槍ヶ岳の動画です。 雪渓~岩~ハシゴ・・・山頂! カメラマンさんとの笑顔のやり取りも見れ...
投稿日時:2014年08月14日 20時33分

笠ヶ岳 2898m 2013.8.7

2013.8.7 双六小屋から笠ヶ岳、抜戸岳分岐 笠新道 長丁場の行程に4am出 槍、穂高 シルエットを見ながら南へ 大ノマ乗越を荷揚げヘリが双...